10月7日SPARKは、東6ホールゆ16bにおりました。(事後報告)
当日の朝とかにツイッターでチラッとスペース告知しただけで、なんていうか探してくださったかたには申し訳ないです。
ご参加の皆様お疲れ様でした。てっぷスペース寄ってくださったかた、ありがとうございました!

あと差し入れなどくださったかた、わざわざお気遣いいただいて恐縮です。
見事にハロウィンなあれこれをいただきまして感動というか感服というか、オノレの季節についていけなさに愕然としております。
コピー本をねー、ハロウィンネタにしたいと思いつく程度にはハロウィンというものを覚えていたんですけどねー、スコールが魔女っ子を強制されればいいのになあとかいう欲求もあったんですけどねー、バッツさんがカボチャかぶってるとこまでは分かったんですけどねー、
オチがわからなかった。~完~

そんで、ハロウィンぜんぜん関係ないコピー本はできたのですけども、ちょっとなくなるの早かったかもしれなくてすみません。
今回久しぶりのぼっち参加で売り子自分ひとりだったから、お問い合わせを多くいただいた感がしてるだけかもしれないですけども…
コピー本は基本的に、イベント頒布は発行日当日のみ、わすれた頃にweb上に掲載というスタンスでおります。
不親切で申し訳ないですが、よろしくお願いします…

まああれだ…不親切で申し訳ないといえば、ぼっち参加のくせにスペースほったらかして買い物三昧なあたりが筆頭ですな
いやー今回はいい買い物ができてウフフたのしかったー!!!